So-net無料ブログ作成

またまたパレットF [パレットF]


キャッスルコレクション12 パレットF オフホワイト

ピンクを頼んだと思い込んでいましたが実際にはオフホワイトを頼んでました。
でもこれも可愛いですわ。
ピンクも見てみたいな、それとも濃金茶? どちらか追加で頼むか…
いろいろ考えていたらさらに悩みの種が…
キャッスルブログに12月の月間ドールのパレットFが登場。
正直、またかよーと思ったんですが、瞳の色が珍しいんで気になってます。
さあどうする?


コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

ジェニーとショコラ [ショコラ]


キャッスルコレクション12、ショコラ、アッシュブロンド。
何色にしたらよいのか1番悩んだひと。
で、あまりうちにいない髪色を選びました。普通な感じが可愛いです。

でも、なんかオーバーリップ気味にみえるっていうか。
そういえばジェニーもそう見えるんだけど…色のせいかな?


怖く写ってしまいましたがキャスコレ12のジェニー、黒茶。母のです。
着物が似合うね。

今日はリサイクル店のぞいたらイネドジェニーがいたので確保。
箱だしされた様子もなく綺麗な状態。2000円て安くない?
山田クニちゃん人形もワンコインで売っててちょっと心動かされましたが
状態もよくなかったことだしやめときました。

そんなこんなで浮かれて帰ってくる途中にシートベルト着用義務違反で捕まった私。
ちゃんと締めとかないとダメだね。
ゴールド免許は遠い。


コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

またまた出ます [あき]


キャッスルコレクション12 あきちゃん、明るいブロンド。
ブロンドといっても茶系に見えるので、目の色とあうかなーと思って選んでみた。
素直に茶色選べばいいんだろうけどちょっとひねくれてみました。
でも似合っているのではないかと思う。
というかあきちゃんのメイクにクセがないので何色選んでもしっくりくるのかもしれない。

博品館でまたレオタードリカが2体出ますね。
ツーテールの子は好みなので当然買うとして…ショートカットはどうしようかな。
ふたりとも着せ替え例がまた可愛いのです。
博品館は商売上手ですね。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

いろいろありました [キャスコレリカ]


キャッスルコレクション12のリカ、ワインレッドと薄黄色。
まつげが赤茶のせいかキリっとした印象。
ワインレッド、いいなぁ。
薄黄色はリップとの相性がよくない気がするので塗り替えるかも。


月間リカのナンバーの箱に入ってやってきたキャスコレこげ茶。
いや、頼んでないけどコレ。
間違えられたんですねぇ。まぁ、似てるからね。
これも可愛いな。
でも月間の子も欲しい、同じ髪色の子は遠慮したい。

ジェニーさんは黒と黒茶を頼んだのに黒茶が2体来たっぽい。
髪色がどう見ても両方同じ色。

で、キャッスルに電話して交換してもらうことになりました。
昨日うちに来てくれたばかりですが、今日また故郷へ帰っていきました。
ごめんよー。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

キャッスルコレクション12到着 [キャスコレリカ]


本日キャスコレ12軍団が到着いたしました。やったよ!可愛いよ、みんな。
今回頼んだのは、リカ2体とリカフレンド各1体。あと母と妹がジェニーを1体づつ。
またボチボチのせていきたいと思います。
パレットFはピンク髪を頼んだつもりだったが…実際はオフホワイトだった。
何やってんだ自分。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

今日も明日もご到着 [市販日本製リカ]


今朝スロースマイルトラッドさんがうちにやってきた。
上着はリカには当然大きすぎ。まあ気分だけでも。


スロスマさんは箱いり状態は地味な印象でしたが
箱から出してみるとそうでもないなーと。
髪色が赤っぽいのがイイと思います。

昨日まだキャスコレが届かないとか愚痴ってしまいましたが
今日発送メールをいただきました。
明日の夕方届くかな。


コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

プティルウの小物も使おう [市販日本製リカ]


ドーリーファッション3ふんわりバルーンスタイル
素材は暖かそうでいいんだけどシルエットがあんまり…。胸元が開きすぎだし。
昨日購入してきたプティルウのニットキャップセットをあわせてみる。
本来クマ用なので帽子に耳をだすための穴が開いているけど気にしない。

モデルは多分96年のきものリカ。おかっぱで可愛いのでした。

キャスコレは今月の4日に注文したのだけどまだ来ないのだった。
なんか忘れられているのではと不安になってきた。


コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

もう無理 [ボーイフレンド]


ドーリーファッション1お気に入りのビブワンピ
王子っぽくなるかなあと思ったけど無理だった…。
4あったかトレンチコートはまだマシか。前開けて着たほうが今年ふう?


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

寒そう… [博品館67リカ]


ドーリーファッション2ファーでゴージャス
襟ぐりのリボンが可愛いと思うのだけど
ファーつけたら見えないからはずしておきましょう。

モデルはリカクラ67の7周年プレミアムリカ。
6周年の子もだんだん欲しくなってきました。
100体限定なのに1年以上売れ残っているってどうよ。
やっぱりお値段高すぎっていうか。
あの仕様では万人受けしないっていうか。
そんな感じ?


コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

帽子小さいよ… [パレットF]


ドーリーファッション8ピンクコートとニットキャップ
といってもニットキャップは小さくてかぶれず…。

バービーのおうちに住んでいます。
この部屋は今のところ一番使いやすい。

モデルはキャスコレ10のパレットF。
12ではピンク髪を注文済み。顔みるの楽しみだわー。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。