So-net無料ブログ作成
検索選択

やっとのいちごコーデ [人形教室リカ]

2469.JPG
今月発売されたいちごのハッピーコーディネート
苺柄が春らしくていいですね。
スカートの中途半端な長さが趣味じゃなかったので
ウエスト位置よりかなり上のほうで履かせてます。
生地がペラいとかお聞きしてたんですけども
確かにペラくて薄くてほつれてくるのがちょっと…
こういう生地って縫いにくくはないんですかねえ。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

とりあえずとりなおし [コラボ、限定リカ]

2467.JPG
花王ペットケアお散歩リカちゃんふたたび

ああ、さくらてりたま食べたい。

2468.JPG
オクで入手した子が履いてたのはブーツでしたが
デフォルトではスニーカーがついてたみたいです。
で、靴を履き替えて撮り直し。
うちにあったものなので実際とは違うのかもしれませんが
こんな感じのスニーカーだと思います。
これは靴下だと履かせにくいよねえ。
ってことで前持ち主さんも
ブーツを履かせてたんだろうなあと思いました。

コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

猫たちと制服 [キャッスルリカ]

2465.JPG
キャッスル制服リカ1
色替えバージョンのほう。

2466.JPG
赤も欲しいなって思いつつ買うの延び延びになってて
去年末ぐらいにやっと買えました。
オンラインショップの画像で見たときは
ソックスだったんだけどついてたのは赤。
赤でもいいですね。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

リカとメラルー [キャッスルリカ]

2464.JPG
キャッスルリカ NO.06192

またもやモンハンこもの。
これも以前にドリンクおまけでゲットしてたんでした。
リカちゃんサイズにはちょっと小さいバヤリース。

キャッスルの制服リカ1の制服です。
春は制服の季節って感じがします。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

狩りって楽しいね [人形教室リカ]

2463.JPG
人形教室スペシャルリカ

セブンでモンハンキャンペーンやってて楽しいです。
ドリンクについてるマスコットが欲しかったけど
もう種類が残ってなくてチャチャのみゲット。

港受付嬢の服を1/6サイズで欲しいなあ…
セーラーつながりで市販リカ服(セーラーリボン
着せときました。

最近のモンハン3G進行度ですが
ハンターランクは60になりました。
ヘタレなのでG級8はあんまり行ってません。
闘技場で2頭同時とか無理っ。
コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

寒春 [高校生リカ]

2461.JPG
2462.JPG
高リカ10
まだまだ寒いけど…
なんとなくもうダウンを着る気にはなれない。



コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

Winがうちにやってきた [きら]

2460.JPG
城きらちゃん NO.03493
去年末に撮って忘れてた写真

今までずっとMacを使ってきたんですけども
セカンドPCでWinも使うようになりました。
最新の機種は処理が早くて快適ですが
使い慣れてないので戸惑う事ばかりです。
コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

波乗りリカ [コラボ、限定リカ]

2458.JPG
ロングボーダー・リカちゃん

2459.JPG
2456.JPG
カールのかかり具合が絶妙。
いい感じの日焼け肌。
この肌色にピンクのチークは
ちょっと不自然な気もしますが
たしかリップとチークって
同色にしかならないんでしたっけ…?

このリカはお値段凄くて手を出せなかったのですが
去年、まんだらけの通販ページ見てたら
だいぶお安く並んでたもんでポチっと。
届いたらまず木箱の豪華さに驚いたり。
限定1000体って多いですなぁ。
お値段も高いし売れてるのか?
と余計なお世話的な心配をしてしまうのでありました。
コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ひさびさネオリカ [ネオリカ]

2454.JPG
2455.JPG
ネオリカ再販希望。
というか初代顔復活希望。
白肌のネオリカちゃんが欲しいんですけど
プレ値ついてるし入手困難ですねえ。

Sキャスコレ3の早期特典の復活期間が22日まで。
とはいえ特典あり子はもう購入済みなので
特典なし子を頼みたいです。
コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

いちご [市販日本製リカ]

2453.JPG
今月発売のハッピーコーデいちご、
まだ実物見に行けてません。
よそさまで素敵コーデを見せていただいたりして
ますます買いに行きたい熱があがっとりますが
ちょっとしばらく行けないかもなので
とりあえずいちごつながりで
ダイソーのエリーちゃん服でお茶濁し。

モデルは2005ゆかたリカ。
ベースが黄緑の瞳は昔は違和感感じてたけど
今となっては珍しい色あい歓迎です。
これからも新色どんどん来てほしい感じ。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。