So-net無料ブログ作成
リカファミリー ブログトップ

洋子さん [リカファミリー]

2528.JPG
香山洋子さん
母方のおばあちゃんがとうとう登場です。
うちの母親が買ったので借りてきて撮影。
私も今度買おうっと。

2530.JPG
ヘッドはエレーヌおばあちゃんと同じ
91K ONE6でした。
エレーヌさんの黄変ひどくてすみません。
ボディは詳しく見比べていないのですが
身長とか同じっぽいけど
洋子さんのほうが少し腕が長い。

2529.JPG
箱裏のプロフィール
リカちゃんの家族って誕生日がゾロ目が多いね。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

あしたは七夕 [リカファミリー]

1299.JPG
2007ゆかたリカとミキマキ

1300.JPG
七夕ぽいやつ撮っときました。
ピュアニモフレクションボディはなんか持たせるとき重宝しますねー。
そういえば子供が短冊に、たいこのたつじんがほしいって書いてましたが…
サンタさんじゃありませんからね。

1301.JPG
キャッスルマドモドレスセットのバルーンワンピのうえに
ハッピーコーディネートのTシャツを着せてます。
コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

なんかニュースになってる [リカファミリー]

1298.JPG
今ちょっと不本意ながら注目あびてるミキマキ

中年のおじさんが水着姿のお人形を盗みました
動機は買うのが恥ずかしかったからです
ってそんなに全国に向けて発信することかなあと
思わないでもないんですが
一般的にみたら特殊なことなんですかね〜やっぱり。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

リカちゃんのおばあちゃん [リカファミリー]

1010.JPG
エレーヌ・ミラモンドさん
何故か名前をミレーヌと混同してしまいます。
着ているのはキャッスルブラウス

1012.JPG
お美しい…お顔の色がきれいです。

1011.JPG
デフォ服はこれでした。
何種類か服違いで出てるようですね。
あと笑顔バージョンのおばあちゃんが気になります。
そういえばおじいちゃんもいつか欲しいんですよね…。
キャッスルのオンラインで絶賛発売中!
コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ドSな月間 [リカファミリー]

479.JPG
市販のリカパパ。

来月の月間ドールさんはパパでした。
予想外にもほどがある。
個人的には誰得?っとは思いましたが
リクエストあったのかもですねえ。
ロンゲと少年のようなヘアスタイルが珍しいので
お求めになってみるのもいいのではないでしょうか。
こんな機会はたぶんもうないと思われ…。

S−月間のSはsmallのSだと思っていましたが…ちがうのかもしれない。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

パパさん [リカファミリー]


リカ旅ブログを読んで気がついた。
8月8日はリカパパの誕生日だったそうでおめでとうございました。
永遠の36歳。いいなあ。

このパパは2000年頃に発売のやつだと思う。リサイクルショップで入手。1000円。
ハダカに直にジャージ着てて、それがなんか不快だったのでカケル君の服を着せてある。

ツモリチサトリカは赤茶系の髪とメイクで可愛いけど、高額なので迷う事無くスルー。
何に経費がかかってそんな値段なのか謎。



共通テーマ:キャラクター
リカファミリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。