So-net無料ブログ作成
リトルリカ ブログトップ

またまた小さいリカ [リトルリカ]

PA0_0939.JPG
きょうもリトルリカで。
2代目ちゃんです。

この髪型の4代目リカが欲しいなあ。
過去に出てるみたいだけどなー
またそのうち城から出ないかなあ。
S月間にぼんやり期待。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

ちいさいリカ [リトルリカ]

PA0_0938.JPG
たまには小さい子も、と思い立ったので
リトルリカちゃん4代目。

初代〜4代目のリカちゃんを小さい子で再現のあれ。
この企画で5代目が思いっきり無視されていますが
まあ、やっぱりね、って気もします。

母が、まだ着物リカちゃんこないわねえ…と。
「やっぱり発送できません」とか言ってくるの?
などといろいろ心配しているので
そんなことやるのア○ゾンだけだよ
今お城は大きいイベントひかえてて忙しいんだよ
となだめたりしています。
でも最近はkonozamaはないですけどねえ。
あったとしても発売日に間に合わないだけです。
いや、それもあまりほめられたことではないですけど。
コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ケリー服 [リトルリカ]


リトルリカ、ケリーのお洋服。家具はシルバニア。
先日購入したドレスは小さくて着る事ができず残念。ちょっと大きいけどプチブライスに着せる。

月間ドール、9月はリカか〜。お姫様ドレスが似合いそうだけどあまりつくったことないし。
これを機につくってみるのもいいかもしれん。
それよりレイフに心動かされてる…。



共通テーマ:キャラクター
リトルリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。