So-net無料ブログ作成

やっとのいちごコーデ [人形教室リカ]

2469.JPG
今月発売されたいちごのハッピーコーディネート
苺柄が春らしくていいですね。
スカートの中途半端な長さが趣味じゃなかったので
ウエスト位置よりかなり上のほうで履かせてます。
生地がペラいとかお聞きしてたんですけども
確かにペラくて薄くてほつれてくるのがちょっと…
こういう生地って縫いにくくはないんですかねえ。
コメント(2) 

コメント 2

まりん

市販の服って、確かに一度腕を通すと糸がからんで、そこからほつれてくるという・・
お城のバレンタインドレスも着せた瞬間胸の金ボタンが取れてしまったりしてがっかりです。
市販のはともかく、お城のはユニクロの人間服より高いのに。

それはさておき今日のサイドみつあみ教室リカちゃん、すごく可愛いです!
4/7もKayaさんの好みの教室子、&あやの・エリカ達がいたらいいですね(^-^)
by まりん (2012-03-31 14:00) 

kaya

市販の服に過度の期待しないようにしてるせいか
今回のも別に不満ってこともないのですが
やっぱり実物見るまで油断できませんよね〜。
4月の新作も楽しみなんですけど
実物はどうなのかなってドキドキです。
いろいろ好き勝手に言ってますけど
いちごコーデは可愛くて好きです。

サイドみつあみリカちゃんを
気に入っていただいてありがとうございます〜。
7日も人形教室の子をがっつりチェックしてきまーす。
気になるジェニフレたちもいっぱいいるんで
実物見るのが楽しみです。

by kaya (2012-04-01 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。